>    投稿者:    投稿日:2016/04/29(金)08時48分02秒         

> > フリーターでもカード持ってる時代ですけど(;´Д`)
> フリーターが審査通るのか?(;´Д`)

カードは在学中に持つもの
一旦持ってしまえば、遅延などの問題を起こさない限りは、
フリーターになろうとニートになろうと更新し続けられる

参考:2016/04/25(月)22時06分42秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/26(火)08時39分28秒         

> > フリーターでもカード持ってる時代ですけど(;´Д`)
> フリーターが審査通るのか?(;´Д`)

審査不要のプリペイド式もあるとか

参考:2016/04/25(月)22時06分42秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/25(月)22時06分42秒         

> > カードを持てない貧乏人が増えています(;´Д`)
> フリーターでもカード持ってる時代ですけど(;´Д`)

フリーターが審査通るのか?(;´Д`)

参考:2016/04/25(月)21時57分09秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/25(月)21時57分09秒         

> > Steamみたいなの作ってクレカ登録させて違反者は容赦なくBANすればいいよ
> カードを持てない貧乏人が増えています(;´Д`)

フリーターでもカード持ってる時代ですけど(;´Д`)

参考:2016/04/24(日)22時03分44秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/24(日)22時03分44秒         

> > もう有料オンラインゲームにしようぜ(;´Д`)
> > ガチャでエロシーンのバリエーションが増えるの
> Steamみたいなの作ってクレカ登録させて違反者は容赦なくBANすればいいよ

カードを持てない貧乏人が増えています(;´Д`)

参考:2016/03/10(木)22時55分47秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/12(土)09時37分33秒         

> > DOSの時代から、プロテクトなんてあってもなくても
> > 売り上げにはほとんど影響がなくてな
> > 買う奴は買う 買わない奴は買わない
> 正規品を買ったのにプロテクト誤爆でプレイできなくてな

誤爆があまりにも多すぎたので、プロテクトを開発した会社が
そのプロテクトを破るプログラムを作るはめになった事があった

参考:2016/03/10(木)22時18分56秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/11(金)12時55分37秒         

> > 正規品を買ったのにプロテクト誤爆でプレイできなくてな
> もう有料オンラインゲームにしようぜ(;´Д`)
> ガチャでエロシーンのバリエーションが増えるの

シーンは無理だがエロイベ絵ならみんなで寄ってたかってスクショ撮れば
すぐコンプできるな

参考:2016/03/10(木)22時53分36秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/11(金)12時53分19秒         

> > DOSの時代から、プロテクトなんてあってもなくても
> > 売り上げにはほとんど影響がなくてな
> > 買う奴は買う 買わない奴は買わない
> 正規品を買ったのにプロテクト誤爆でプレイできなくてな

それあるよなー(;´Д`)
あと絶対Cドライブにしかインストールできないとか
ゲーム本体くらいの容量の謎ツーはとか(;´Д`)

参考:2016/03/10(木)22時18分56秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/10(木)22時55分47秒         

> > 正規品を買ったのにプロテクト誤爆でプレイできなくてな
> もう有料オンラインゲームにしようぜ(;´Д`)
> ガチャでエロシーンのバリエーションが増えるの

Steamみたいなの作ってクレカ登録させて違反者は容赦なくBANすればいいよ

参考:2016/03/10(木)22時53分36秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/10(木)22時53分36秒         

> > DOSの時代から、プロテクトなんてあってもなくても
> > 売り上げにはほとんど影響がなくてな
> > 買う奴は買う 買わない奴は買わない
> 正規品を買ったのにプロテクト誤爆でプレイできなくてな

もう有料オンラインゲームにしようぜ(;´Д`)
ガチャでエロシーンのバリエーションが増えるの

参考:2016/03/10(木)22時18分56秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/10(木)22時18分56秒         

> > 売り上げ変わらなかったら可哀想だな
> DOSの時代から、プロテクトなんてあってもなくても
> 売り上げにはほとんど影響がなくてな
> 買う奴は買う 買わない奴は買わない

正規品を買ったのにプロテクト誤爆でプレイできなくてな

参考:2016/03/09(水)20時38分25秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/10(木)13時30分49秒         

> > いよいよ最強プロテクト Denuvo 搭載エロゲが登場するぞ(;´Д`)
> > https://twitter.com/mimasukei/status/706704222348161024?lang=ja
> エロゲに搭載された途端速攻突破されたら
> 人類の業に涙するかもしれない

人の手で作られた物が人の手で解除されないわけがないから
後はどれだけ時間かかるかだけじゃないの

参考:2016/03/07(月)19時16分04秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/10(木)08時11分43秒         

> > 売り上げ変わらなかったら可哀想だな
> DOSの時代から、プロテクトなんてあってもなくても
> 売り上げにはほとんど影響がなくてな
> 買う奴は買う 買わない奴は買わない

そうなんだよな
手に入らないなら別にいいやってなるやつがほとんどだと思う

参考:2016/03/09(水)20時38分25秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/09(水)20時38分25秒         

> > いよいよ最強プロテクト Denuvo 搭載エロゲが登場するぞ(;´Д`)
> > https://twitter.com/mimasukei/status/706704222348161024?lang=ja
> 売り上げ変わらなかったら可哀想だな

DOSの時代から、プロテクトなんてあってもなくても
売り上げにはほとんど影響がなくてな
買う奴は買う 買わない奴は買わない

参考:2016/03/07(月)16時11分57秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/07(月)19時16分04秒         

> いよいよ最強プロテクト Denuvo 搭載エロゲが登場するぞ(;´Д`)
> https://twitter.com/mimasukei/status/706704222348161024?lang=ja

エロゲに搭載された途端速攻突破されたら
人類の業に涙するかもしれない

参考:2016/03/07(月)14時59分23秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/07(月)16時17分29秒         

> > いよいよ最強プロテクト Denuvo 搭載エロゲが登場するぞ(;´Д`)
> > https://twitter.com/mimasukei/status/706704222348161024?lang=ja
> 売り上げ変わらなかったら可哀想だな

ワレザーが買わなくなったせいでむしろ減ってな

参考:2016/03/07(月)16時11分57秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/07(月)16時11分57秒         

> いよいよ最強プロテクト Denuvo 搭載エロゲが登場するぞ(;´Д`)
> https://twitter.com/mimasukei/status/706704222348161024?lang=ja

売り上げ変わらなかったら可哀想だな

参考:2016/03/07(月)14時59分23秒


  投稿者:    投稿日:2016/03/07(月)14時59分23秒      

いよいよ最強プロテクト Denuvo 搭載エロゲが登場するぞ(;´Д`)
https://twitter.com/mimasukei/status/706704222348161024?lang=ja